鉄が好き

ところで今回は意外なオチで終わった「ロンハー」3時間スペシャ、相変わらずの大爆笑でした!!


でも「ゴッドタン」の「マジ歌」の角田もそうなんだけど、あのライブシーンみたいに本人マジメにちゃんとした形で変な歌を歌われると、コントとして観ていいのかアーティストとして観るべきなのか、正直観てて迷っちゃうんだよね〜。(^^;
まあその結果笑うしかないんだけど・・・。


兎にも角にも、50TA次回作にも大期待です!!(^^)



ちなみに今回は何と、50TAと淳が「a-nation」の見学をするシーンで、我らがmihimaru GTが満を持して登場!!曲も結構番組内で使われてて、企画とは違うところでも気分上々↑↑。
まあつまりは何を言いたいかというと・・・、
今回もhirokoかわいい!!