シングルライフ

さて今年は何となく新譜のCDアルバムはほとんど聴くことがなくて、この秋もAKB48の各チームの公演CDを一通り聴いた後は、最近のシングル曲を集めて聴いてるのです。


最近のお気に入りシングル↓。


・「It's all too much」/YUI


・「アン♥ロック」/mihimaru GT
・「pink monsoon」/シェリル・ノームstarring May'n
・「気まぐれプリンセス」/モーニング娘。
・「RIVER」/AKB48


何だか今年はAKBはもちろんYUImihimaru GTなどの好きなアーティストがたくさん新曲出してくれててうれしいね!!(^^)
夏以降はずっと彼らの曲聴いてる感じがします。特にYUIは今回もいい!!
最近のモーニング娘。もやっぱりいい感じ!!今回の曲もかなりお気に入りです!!
映画公開も待ち遠しい、シェリル・ノームの新曲ももちろんチェック!!


ちなみに我らが「仮面ライダーW」の主題歌ももうすぐ出るので、こちらもお楽しみ。


今さらだけどアルバムで好きなアーティストをがっつり聴くのもいいけど、こうやってシングルをまとめて聴くのも変化があっていいものですね!!(^^)