新番を斬る!〜ドラマ編〜

約1週間のご無沙汰です。さて今期も出揃った感のある秋の新ドラマ!!
今回は意外にたくさん観てるけど、それぞれいい感じなので要チェックだ!!


1.「JIN−仁−
これはマジでおもしろい!!今期イチオシ!!
大沢たかお&綾瀬はるかの「ICHI」コンビ出演の異色の時代劇(?)で、人が生きるということを考えさせられる名作です!!(^^)


2.「リアル・クローズ
これもめっちゃおもしろいね!!「服」を通じて自分を輝かせること、自分がどう生きたいかどうありたいかを考える、深いメッセージのあるドラマです。


3.「東京DOGS
小栗・水嶋コンビが超カッコいい&おもしろい、普通に楽しく観れる作品です!!
2期連続月9いい感じですね!!(^^)


4.「マイガール
今期から福岡でも金曜23:15〜になったナイトドラマ枠。最初は優香目当てで観ようと思ってたけど、予想以上におもしろかったです!!


5.「不毛地帯
最近人気の社会派リアルドラマ。やっぱ唐沢寿明いい仕事する!!
戦犯としての終戦直後のシベリアでのエピソードがめっちゃショッキングだったけど、その後の仕事であんな風に武器になる経験があるのはうらやましいな〜と思いながら観てます。(^^;


後観てるのは、観ててヘコんでくるけど志田未来見たさにどうしても観てしまう「小公女セイラ」、ひさびさに観る仲間由紀恵ドラマ「アンタッチャブル」かな?
まだ始まってないけど、もちろん「ライアーゲーム シーズン2」もかなり楽しみです!!


というわけで今期もみんなで観よう!!(^^)