600回突破&3周年記念スペシャル

さていよいよこの日がやって参りました、広島県に俺、参上!!
島谷ひとみ厳島神社ライブの日です!!
今回はライブだけでなく、せっかくの遠出ということで友人との広島の観光を兼ねての旅行。まさに600回突破3周年の記念にふさわしい企画ですね!!(^^)
というわけで朝から高速バスに乗って、なんやかんやで13:00くらいにサクッと到着したのでした。



友人と合流した後は、空腹を満たすべくまずはお昼ご飯!!
最近「アメトーーク」「お試しかっ!」「ガキの使い」と、何かとバラエティ番組で取り上げられてるけど福岡にはあんまり店舗がない、「餃子の王将」です。
のっけから広島カンケーないチョイスですが(^^;、前から行きたかったのであえてこの機会に!!


ウワサ通りのウマさとボリューム!!






やっぱめっちゃウマ!!「王将」に行くのは実に徳山にいた頃の2002年以来!!
福岡の店舗はどれもビミョーに俺の行動範囲からズレてるんだよね〜。
だから今回は大満足でした!!(^^)



その後ホテルにチェックインして、友人と共に厳島神社がある宮島へ。



ライブまで結構時間があったので、いろいろ観光して回ってたのですが、その詳細は次回「観光編」で!!