風邪とCD

ここ最近ちょっと風邪引いてて、めずらしくマスクして仕事してたくらいなんですが、ちゃんと薬飲んで今日1日ムリヤリ寝てたらだいぶ良くなりました。


そんな中、注文してたCDがようやく手元に到着!!



AKB48 TeamA 5th Studio Recording「恋愛禁止条例」


先月の福岡でのライブでもお気に入りだった曲が多数入ってて、前から欲しかったチームAの公演のCD。
やっぱいい曲多い!!捨て曲なし!!
特に好きなのは「スコールの間に」「JK眠り姫」「君に会うたび 恋をする」「黒い天使」「ハート型ウィルス」「ツンデレ」「ひこうき雲」「AKB参上!」「ナミダの深呼吸」「大声ダイヤモンド」かな?


切ない曲も盛り上がる曲もあって、またライブ行きたくなる!!
聴いてるとたかみなの声だけはそれとわかるようなわからないような・・・。(なんのこっちゃ(^^;)


ちなみに他の公演のCDやDVDはまだちょっと考え中。
今のとこ気が向いたのを選んで持ってようかな〜と思って、いろいろ見て回ってます。(^^)