予約しましたよ

もうすぐ発売のAKB48のシングル「言い訳Maybe」、もともと買おうかな〜と思ってたけど、先日のライブから残ってたテンションに任せて、今さらながら予約完了!!


と言うのも、実は初回生産分のみについてるという「握手会イベント参加券」欲しさからなんですが、今からで間に合うか不安にかられながらも(^^;、どうせ買うなら一応やっとこうと思ってね。
こないだ友人のブログで前の握手会イベントの写真見て、思わず行きたくなってしまった!!つーか現時点で握手会の日程すら不明なんだけど・・・。


あ〜未だにライブのテンション引きずってる!!この曲大好きで、PVもめっちゃかわいいのです。
発売をお楽しみに!!(^^)