「我」ツアー

よっしゃ今日はライブ2DAYS2日目!!オリエンタルラジオ漫才ツアー「我」の福岡公演の日です!!
お昼くらいに再び友人と待ち合わせて天神をいろいろ見て回った後、はりきって会場へ!!何気に今回の会場のあるビルは、俺の派遣時代の会社のあるビルだったりします。(^^;


というわけでちょうど開場時刻くらいに到着。今日は友人は急遽当日券を購入しての飛び入り参加です!!(^^)


去年の「才」「業」に続く、3度目の参加となる今回の漫才ライブツアー!!はっきり言って最高のデキでした!!
今回も「才」と同じく、長時間ぶっ通し型の漫才で、約50分間しゃべり倒し!!
一言で感想を述べると、「スゴイ。」
初めて観るネタばっかりで、しかもめっちゃクオリティ高い!!長くてもしっかり作ってあるのがわかるから、50分間安心して爆笑してられました!!(^^)あんなにパワーのある漫才観たのホントにひさびさ!!
マジで素晴らしかった!!


おまけに後半のお客さんからの質問タイムで、お客からのリクエストから、懐かしの「武勇伝」ネタも観れて、まさに「涙サプライズ!」!!(日にち違う)
ホントに大満足のライブでした!!
初めて生でお笑いを観たという友人も、今日のこのクオリティには納得した様子で良かったです。(^^)
今の若手の中にも、これだけスゴイものを作ってくれる芸人がちゃんといる。それがわかってもらえてたらうれしいです。


あ〜マジで今日のライブは良かったな〜!!ちょっと時間短かったけど、終わった後の満足度は最近観たお笑いのイベントの中でもはっきり言って群を抜いてるね!!
またあったら絶対観に行きます!!(^^)



というわけでライブは楽しかったんですが、終わってすぐ上司から電話がかかってきて、何やら俺が仕事でミスってたのが発覚したらしく、急遽会社に行くことに!!!!!
マジで・・・・。このテンションの急落の仕方と言ったら・・・。(^^;
当然友人とはここでお別れすることに。友人にはホントに悪いことしましたが、おかげさまで大事に至らずにすみました。


そんなこんなで楽しかった2日間も何やらビミョーな感じ(笑)で終わり。明日からまたちょっと忙しくなりそうです。
そういうわけで今回は解散!!