中洲で晩御飯

さて今回の企画も最終ラウンド、お待ちかねの晩御飯です!!今日はちゃんと予約して行った、「黒家」っていうすき焼きのお店!!


2人という人数を利用して、今回はレギュラーメニューの鹿児島牛と、夏限定メニューから佐賀牛、2種類を華麗にゲットしたのです!!


小鉢を経て、初めて食べる「牛刺し」の登場!!

馬刺しと同じ食べ方で(゚д゚)ウマー。


そしてメインのすき焼き!!
こっちが「佐賀牛」で、


こっちが「鹿児島牛」のお肉。


満を持していただきます!!


言うまでもなく、うまくないハズがない!!


実際食ってみたら、やっぱ両者で味の違いがわかるもんだな〜と、ちょっと新鮮なオドロキ!!
また牛肉食いたくなったら行きたいです!!(^^)



お腹が満足したら、帰りにちょっと喫茶店で休んでお別れ。やっぱりこんな風に休みを友人と過ごすのはいいもんですね!!解散!!