12年のキズナ

いやいや今さらまさかこんな番組が観れるとは!!
昨日の「キズナ食堂」のスペシャル観て、思わず感動してしまった!!「モーニング娘。卒業生 同窓会スペシャル!!


中澤裕子安倍なつみ等、バッチリ俺がライブとか行ってた世代の歴代メンバー達が、結成からの曲とかVTRを振り返りながら、今だから話せるエピソードとかを語るっていう内容なんだけど、まさにドンピシャのファン層だった俺には懐かしい限り!!
当時を思い出せてめっちゃおもしろかったな〜。今でもなっちかわいすぎ!!
メンバーのキズナにも感動。コレ観て間違いなく彼女達は国民的スターだったと、再確認しました!!


っていうかそもそも「」この企画が実現したっていうのがスゴすぎる。TVブロスで見た時まさか!!って思ったもん。


あ〜またちょっと当時のライブDVDとか観たくなってきたな〜。すばらしい番組でした!!(^^)