「おっぱい見せて下さい!!」

うわははは!!何だこりゃ、おもしろすぎる!!
ゴッドタン 再放送禁止!フルスイング傑作選 M女VSキモンスターVSドイヒーVSおっぱい見せて」のDVD、ここ数日ずっと観てる!!



いやマジでコレ最高!!ひさびさにバラエティ観てこんだけ腹抱えて笑った!!(^^)
「ゴッドタン」の人気企画が4つ、がっつり220分入ってるんだけど、「キモンスターズチャンプ」も「ヒドイ女サミット」ももちろん良かったけど、やっぱり俺は何と言っても「M女オーディション」と恒例「景気づけにおっぱい見せて3」にマジハマリ!!コレはホントにすばらしい!!


M女オーディション」はドMを公言する人気アイドル達を、有吉を始めとするドMGメン達が質疑応答で審査するという企画なんだけど、コレがめちゃくちゃおもしろい!!
かなりキワドイ審査にも関わらず笑顔で受ける自称M女達に、正直観てて大爆笑&大コーフン!!(笑)そして我らが辰巳奈都子嬢もめでたくドM認定!!
あ〜マジで彼女達のことちょっと好きになってしまった・・・。(^^;


おっぱい見せて」の方も、今回はバナナマンを含めてパワーアップ!!
アイドルに、大の大人が「おっぱい見せて下さい!!」とマジ土下座するのはかなり笑った!!
いろんなバカな方法でおっぱい出しを迫られて、アイドル達が本気で悩み出すのもやっぱりおもしろいね!!


はっきり言って腹抱えて転げ回りたくなる夢の220分!!さすが日本のバラエティ!!ここまで来るともはや芸術です!!
これ実際にオンエアーで観てたら、めっちゃもどかしいんだろうな〜。DVDでがっつり観られるのは嬉しいね!!


というわけで、最近声出して笑ってない人に絶対オススメの1本です!!(^^)