「今日のライダー」特別編・平成4ライダー共演スペシャル

今日はスペシャル2回目、「創絶 仮面ライダー 平成仮面ライダー参上!!」の4ライダーのお披露目です!!
今回は↓の4体がラインナップ!!


・「仮面ライダークウガ


・「仮面ライダーアギト


この2体は放送当時発売されたものとはやはり比べ物にならない程のデキの良さ!!HDシリーズで持っておきたかったんですよ!!(^^)


・「仮面ライダーブレイド


「今日のライダー」初登場ブレイドは正直フィギュア自体買うのは初めてだけど、コレは思ったよりカッコイイね!!
放送当時は評価が分かれてたけど、最後の方は友人であるジョーカー(カリス)を守るために、自らもジョーカーになったりと、結構ラストの展開は好きでした。


・「仮面ライダー電王


もちろんソードフォームで登場!!でも残念ながらフィギュア自体は放送当時出たものとほぼ同じ・・・。(^^;
でもとりあえず写真は撮り直しです!!
やっぱなんだかんだ言ってもカッコイイですね!!(^^)



平成仮面ライダーは、それぞれの世界が基本的につながってないので、ライダーの共演はありえなかったのですが、「仮面ライダーディケイド」の登場によってそれが可能になったのです!!
(でも「アギト」だけはもともと「クウガ」の続編ということだったけどね。)


今回はとりあえず4体集合写真!!↓


6月発売の「仮面ライダーディケイド参戦!!」編で平成の10人ライダーが揃うので、こっちも発売が待ち遠しい!!


というわけで、待て次回!!