水族館編

今日はお休みで、友人が遊びに来るということで、久々に(?)福岡で遊んでました!!


でも午前9:00に待ち合わせたのはいいけど、時間が早すぎたということもあってか、はっきり言って何もすることがない・・・。
天神ってこんなにヒマだったっけ?(^^;


というわけでこのままでいてもしょうがないので、今まで行ったことがなかった水族館「マリンワールド」へ行ってみることに。



何気に会社の近くだけど、プライベートではあんまり来ないからね!!


今回マトモに載せると写真があまりにも多くなるので(^^;、少なめの写真でお楽しみください。
雰囲気こんな感じ!!↓


亀。


サメ。


アシカ。


ヒマつぶしに来たとは言え、さすがに水族館はいい画が撮れるね!!やっぱテンション上がる!!
でもまあ個人的にはこないだの海響館の方が充実してたかな?


ちょっと休んだらいい感じにちょうどお昼時になったので、再び天神へ移動です。