「思い出プレイバック」最終回

GWでスペシャルを挟んで遅くなりましたが、このコーナーもついに最終回!!
2006年の、このブログが始まる約5ヶ月前にTime tripin'ride!!


ai otsuka LOVE COOK Tour 2006〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜」(福岡公演)


今のところ参加したのはこれが最初で最後の大塚愛のライブ。
当時「さくらん」の肝心なサビの部分を最初から客に歌わせるという演出に、「そこは歌えよ!!」と心の中でツッコミを入れつつも(笑)やっぱりデキが良くて、特にバラード系の曲の時には感動して涙した記憶があります。
ちなみにこの時風邪を引いていて、めっちゃ唇荒れてて苦しみながら曲聴いていたのも懐かしい思い出です。(^^;


でも1点だけ、未だに思うけどこのDVD付きパンフ、めちゃくちゃ保管しにくい!!
特に本型のケースになってるわけでもなく、どうやって保管させるつもりで作ったの?(^^;



というわけで全7回の過去を振り返るこのコーナーも終わり。
この大塚愛のライブをきっかけに、やっぱりこんな風に感動したことや楽しかったことの感想などを語る場が欲しいと思い立ち、このブログの構想が出来上がったのです。


そしてこの年の誕生日、2003年にやっていた「しりゅうのさわやかルーム」を前身として、ついに「siryuu-xのもっと!さわやかブログ」開設!!
今も尚、好き勝手な更新を続けています。
みなさんこれからもよろしく!!


なんつって。


「思い出プレイバック」完