景気回復の旅

やっと今日から2連休!!GWということもあって、今回のお休みは友人達(通称銀行軍団)とちょっと遠出をすることに。
高速道路料金ETC車1000円という景気対策に乗っかって、友人の車で中国地方を通って四国・愛媛県松山市景気回復の旅へ出発!!
というわけで、特別企画「遠くへイキたい」中国・四国スペシャです!!(^^)


友人が下関に住んでるので、俺がまず電車で下関へ向かって合流→広島でもう1人の友人と合流→3人で松山で遊んで帰る・・・と、とりあえずここまでが今回の流れ。



そういうわけで、下関で11:20くらいに合流した俺ら2人は、広島でもう1人の友人を拾う前に一旦休憩。宮島SAお好み焼で昼食!!


そう、今回は中国・四国の旅。早速それらしい写真が出てきたね!!



その後無事に友人と合流した後は、一路愛媛県目指して走るのみ!!(俺運転してねーけど(^^;)
何気に俺は今回、人生で四国初上陸愛媛県突入前に記念の一枚です!!



というわけで無事に松山到着。思ったよりは渋滞してなかったけど、それでもなんやかんやあってご飯食べるお店に着いたのは19:00くらい。
早速うまいもん食って元気回復するとしよう!!(俺運転してねーけど(^^;)