楽しいニュース

いや〜、日本全国浮かれてるね!!
WBC2連覇!!
でもコレは浮かれてもいいと思うよ。TV観てるとホントに素晴らしい!!


はっきり言って俺は普段から野球とかには全く興味ないけど、「野球が」云々とかではなくて、不況やら節約やらっていうこんな元気のない世の中に、みんなが笑顔になるようなニュースを全力で届けてくれたことがホントにうれしい!!
やっぱりイチローはスターだった。侍ジャパンみんながスター。ミーハーだと思われるかも知れないけど、こんな時代に日本全国を歓喜の渦に巻き込むなんて、やっぱり並大抵の努力でできることじゃないよね!!
見てる側もここは素直に乗っかるべき。誇りに思っていいこと。


先日の日本映画のアカデミー賞受賞といい、今年に入って日本文化が元気いいのは実に素晴らしい!!
観てる人を笑顔にすることが、エンターテイメントの目的だと思うからね。
おくりびと」もホントにいい作品なんだから!!ところどころに笑いもあって・・・。いや俺もまだ観たことないんだけど・・・。高田純次風?)