しゃもじでオジャマ

イベントが終わった後は、たまたま福岡に来ていた友人と合流して、久しぶりにお食事です!!
今回は友人がもつ鍋を食べたいということで、前ちょっと見ていた「しゃもじ(Syamoji)」というお店。


鍋の他に、博多串天ぷらが売りのお店で、とりあえずもつ鍋と天ぷらを何種類か注文!!


串天ぷら


コレあっさりしてて超うまい!!
後でチラシ見たら、菜種油100%で揚げてるらしいです。


もつ鍋


コレもめっちゃうまい!!スープが特にうまい!!お店のおっちゃんも自慢のスープらしい・・・。(^^;
この後の雑炊もおいしくいただきました。


この店天ぷら好きとしては結構気に入ったな〜。
世の中笑いとうまいもんさえあればそれで良し!!(^^)そんな1日。