10周年記念ライダー

さて「平成ライダー10周年記念番組」という冠を背負って、ついに「仮面ライダーディケイド」が放送開始!!


はっきり言ってこれはお祭りだね!!
ドラマは主人公が9人の仮面ライダーの世界を旅するという設定で、歴代の平成ライダーが総登場するというからテンション上がる!!(^^)
まさかTVでもう一度クウガやらファイズやらが活躍する姿が観れるとは!!
これなら夏の劇場版では、念願のスクリーンでクウガが観れるかも?


さらに1話ではディケイドがカードの力で他のライダーに次々と変身したりして、これも観ててわけわかんねーけどめっちゃワクワクした!!


というわけで時のはやさにビックリしつつも、10年の集大成ともいうべき記念すべき作品、期待しています!!