新番を斬る!〜ドラマ編〜

今年もこの季節がやってまいりました。冬ドラマも出揃ったところで、早いとこ斬っていきましょう!!
でも言っとくけどめっちゃ斬ったよ?(^^;


1.「ラブシャッフル
今期は1話観た中ではこれが1番おもしろかったね!!野島伸司らしい気の利いたセリフ回しが印象的!!
しかもそれを玉木宏香里奈松田翔太といった個性的なキャスト陣がおもしろく演じていて、毎週楽しみに観てます。(^^)
これからどんな風にそれぞれのドラマが描かれていくのか期待です!!
それにしても香里奈今回もいい味出してるね!!


2.「特命係長 只野仁」
祝・ゴールデン進出!!深夜時代の様なセクシー描写は若干減ったけど、電王堂の内部や周りで起こる様々な恐い事件を解決する、只野のアクションの爽快さは、十分に楽しめます!!
そういえばコレ劇場版観てないな〜。


3.「ヴォイス〜命なき者の声〜
これも法医学の研究室という特殊な舞台を活かして、1話完結のミステリーの要素が入ってて、毎回楽しく観てます。
それぞれのエピソードがいつも切ないながらも優しくていいお話で、観てて温かくなるのがいいですね!!



今期はこの3つくらいしか観ない予定。忙しくもあるので、いつもより結構厳し目(?)に斬りました。(^^;
限られた時間で、少ないながらも今期もみんなで観よう!!