キン消し復刻

そういえば昨日ホークスタウンで映画の上映までの時間をつぶしている時、何気なくガシャポンのところを物色していたら、偶然「キン消し」の復刻版のシリーズを発見!!懐かしい!!しかも今時2体セットで100円!!
というわけで妙にテンション上がって、小銭も持ってたので何回かやってみることに。


その1部を紹介!!↓



キン肉マンVS悪魔将軍」(キン肉バスター)



キン肉マンVSウォーズマン」(パロスペシャル)



ロビンマスクVSマンモスマン


他3回くらいやったけど、1つもカブらなくてラッキー!!(^^)
しかも今回はファンが選ぶベストバウトスペシャルということらしいけど、見事俺の欲しかった組み合わせベスト3を引き当てる運の良さ!!


あ〜それにしてもベンチに座って中身確認して1人で一喜一憂してる時なんて、何か楽しくて子供の頃にかえった様な気がしたな〜。
同年代の人ならみんな経験あるよね!?