さらば音也

今日はめずらしく仕事が早く終わり、ちょうど福岡に来ていた大分の友人とひさびさに合流してお食事してました。(^^)
それでも家に帰ってから時間は結構あったので、ビデオに録っていた「人志松本のゆるせない話4」「炎神戦隊ゴーオンジャー」「仮面ライダーキバ」を鑑賞!!


ゴーオンジャー」は毎年恒例(?)のお正月ギャグネタの回。最初はつまんね〜な〜と思ってたけど、後半になって何と我らが「G3プリンセス」が復活!!
さらに男性メンバーによる新ユニット、「G5プリンス」結成!!(^^;
ゴーオンジャーのみなさん、正気ですか?(笑)<ケンコバ


でも一方の「キバ」では雰囲気は一転、ついに紅音也との別れの時が!!
過去にタイムスリップしてきた渡はキバに、そして音也はダークキバに変身、ついにバットファンガイア=キングを倒した紅親子だったが、人間でありながらダークキバに何度も変身した音也の体はすでにボロボロだった・・・!!
仲間達に別れを告げ、愛する真夜の腕の中で安らかに眠る音也。


息子である渡に向けた言葉、「人に流れる音楽を守れ。その為に戦え。大切なものを守る為に男は戦うんだ・・・!!
音也!!。゚(゚´Д`゚)゚。彼の奏でる音楽は、真夜の、渡の、そして仲間達の心の中に永遠に響いていくのです。


最終回目前で、両方とも前回見逃したことを激しく後悔・・・。○| ̄|_
お前達、もう気い抜くんじゃないよ!!