シメのラーメン

まあお店出たのはまだ夕方なので、ちょっとカラオケに行って腹ごなし。
いい感じに時間つぶした後は、キャナルのラーメンスタジアムに行ってシメのラーメンを!!


今回は大阪豚骨「羽釜屋」「味玉ラーメン」を注文!!


大阪豚骨」って初めて食べたけど、やっぱいいね!!(^^)
大阪にも豚骨ラーメンってあったんだな〜。味が濃くて好きな味です!!



そんなこんなで友人の一人と別れた後は、久しぶりに頭痛に襲われながらもう一人の友人と我が家へ。
あまりの頭痛に、大して会話も無いまま22:40頃就寝・・・。(^^;
せっかく来てくれたのにスマソ。
でも久しぶりに飲めて楽しかったよ〜!!というわけで今回も解散!!