DVD付き

ムキー!!案の定シャ乱QのライブDVDキャンセル扱いになった!!○| ̄|_


お客様のご注文いただきました商品は、現時点でメーカーにも在庫がなく 商品を確保することが出来ませんでした。誠に申し訳ございません。」(メールより)だって!!
そりゃそうか・・・。(^^;だったらサイトに載せとくなよ・・・。


というわけで気を取り直して、先日買ったシャ乱Qの「ハタチのベスト・アルバム」のDVDを鑑賞!!



ジャケットはキラキラ使用。(こういうのなんて言うんだっけ?)
デビュー前の「BSヤングバトル」での「ラーメン大好き小池さんの唄」のパフォーマンスや、初DVD化の「歩いてる」のPVなどももちろんいいですが、何と言っても俺的見所は「ヤンタン30 祝 大阪ドーム完成 シャ乱Q凱旋コンサート」ダイジェスト!!


ぐおおやっぱ昔のシャ乱Q超カッコイイ!!
圧倒的な個性あふれるサービス精神、そして何と言ってもつんくのあの目の鋭さがいいね!!(^^)


全く持ってダイジェストなのが残念!!やっぱ昔のライブDVD欲しい!!
どっかにないかな〜?(^^;