DVD注文ラッシュ

どうも、会社で上司に「肌を出すな」とマジで注意された、セクシー隊長しりゅうです、こんばんは。(実話)


今週の俺はDVD注文強化週間!!この2、3日で3枚もネット注文しちゃったぜ!!
退院して緊張がほどけて、気持ちが大きくなってちょっとテンション上がっちゃったかな?(^^;
ラインナップはコチラ。↓


・「シャ乱Q日本武道館コンサートDVD(タイトル未定)」


先日行われたシャ乱Q結成20周年記念日本武道館ライブのDVDを、通信販売決定ということでファンクラブショップで注文!!


今回のライブはゲストがえらくたくさん出てて、シャ乱Qよりゲストの森高千里の方が「めざましテレビ」で取り上げられてたくらい(悔)ですが、DVDではシャ乱Qのパフォーマンスを中心とした映像を収録との事で一安心。
でも「2009年3月頃から順次発送開始予定」か〜。(^^;遠い・・・。


・「シャ乱QライブビデオVOL.1真剣勝負」


注文したのはいいけど、今日注文先から「卸会社に在庫が無く、メーカーへ在庫状況を確認致します。」とのメールが・・・。(^^;
まあそりゃそうだろうな。(笑)かなり昔の作品だし・・・。
何とかお願いしますよ、先生!!


・「人志松本のすべらない話 其之伍 <初回限定盤>」


今回はいつもと変わらない値段で、何と放送3回分&未公開映像を収録!!
コレは超オトク感!!
でもコレも来年1月の発売。手元に届くのが待ち遠しい〜!!



というわけで、思わず衝動的に注文しちゃったけど、楽しみにして気長に待ってますよ!!(^^)