Wassyoi!!

ついにやってきました!!今日のイベントは待ちに待ったmihimaru GTのライブの福岡公演です!!もちろんお休み取ってたので、ちょっと早めに天神に到着!!


というわけで、「mihimaLIVEツアー'08〜みひっとまだまだガムシャrise〜」、超楽しんできました!!(^^)


余裕持って会場入りして、写真の通りパンフレットテイクアウトバッグを買って、10〜15分押しくらいでいよいよ開演。
感想はというと・・・、毎度の事ながらあえて今回も言おう、mihimaru GT最高!!


ホントにこの一言。いやマジで。コレはホントに声を大にして言いたい!!ホントに素晴らしいライブでした!!


ここんとこ他のアーティストとのコラボ曲が多かったので、ライブどうなるんだろうと本気で心配してたけど、そんな心配ご無用の、コラボ曲は除外してもちゃんとmihimaru GTの完成度の高いステージで、大いに楽しめました!!
小さな体でステージ狭しと走り回るhiroko、やっぱめちゃくちゃかわいい!!
「福岡大好きなんですよ〜」を連発したり、天然キャラもおもしろいし、すごくいい子なんだろうなっていうのがホントによくわかる。
もちろんmiyakeさんもカッコよくて良かったですよ!!


曲的には「Love is...」や「ツヨクツヨク」がなかったのは残念だったけど、オープニングで歌った「Theme of mihimaLIVE 2」〜「俄然Yeah!」〜「ユルメのレイデ」〜「パンキッシュ☆」でソッコーテンション急上昇!!
他にはやっぱ「気分上々↑↑」、「H.P.S.J.」、そして何より「Wassyoi!!」あたりはマジでめちゃくちゃ盛り上がるね!!
hirokoが本物のギリギリHEROの姿で登場して歌ってくれたのも、楽しい演出でした!!(^^)


バラード系では、アコースティックバージョンでやってくれた「かけがえのない詩」や新曲の「幸せになろう」がかなりお気に入りで、聴かせるところはしっかり聴かせてくれて、文字通り最初から最後までクライマックスの、ホントに楽しい夢のような2時間半でした。


いやホントに去年に引き続き、お祭りみたいでいいライブだった!!
去年のツアーのDVD、出たら今からでも絶対買うんだけどな〜。今年のもラストが初の武道館なので、ひさびさのDVD化に期待です!!


こんな感じで、MAXに気分上々↑↑な1日でしたっと。