見逃し

どわあああ〜!!先週からあれだけ楽しみにしてた、こないだの「キス我慢選手権」見逃した!!。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事中までは覚えてたのに・・・。


あ、でもTVぴあ見ると、劇団ひとりは来週後編やるみたい。
とりあえずコレは見逃さないように、しっかり会社行く前に録画予約!!


ちなみに今度出る「キス我慢」DVDは予約しようか考え中。
他の収録されてる企画もおもしろそうだし、特典DVDも長時間あるみたいなので、買ってもいいかな?
アイドルに「あなたのおっぱいを見せて下さい」とお願いする(笑)企画とか、劇団ひとりレイザーラモンHGを「惚れさせろ」(!)というミッションとか、松丸アナのドッキリとか、見所満載の様子。


・・・・まあ考え中というか、やっぱ買うかな?(^^;