熟女芸人

待ってました今日の「アメトーーク」!!今回はついに禁断の企画、その名も「熟女芸人」!!
「熟女である」芸人ではなく、「熟女好き」な芸人です。


わははは!!何だこの企画!!
予想通りかなり大爆笑!!(^^)
でもほぼ毎回「○○好き」芸人が集まるこの番組は、大抵の場合は観てるうちに「○○ってちょっといいかも」的にちょっと興味がわくものなんですが、今回に限っては最後まで全く共感できず。(^^;


特にウド鈴木はヒドイ!!
普通に「おばあちゃん」って言っちゃってるし!!(^^;
つーか「おばあちゃん」って・・・。(笑)
でも宮迫も言ってたけど、あんなに流暢にしゃべるウドちゃんホントに初めて見た!!


そんなこんなで今夜はなかなかキワドイ笑いを堪能しましたとさ。