新番を斬る!〜ドラマ編〜

さてようやく夏の新ドラマも出揃ったところで、siryuu目線でバシバシ斬っていくとするか!!
今期は始まる前は期待する作品が多かったけど、何だかんだで結果的に観る作品は少なくなりました。


1.「コード・ブルー
超正統派のシリアスな展開にマジハマリ!!
出演者陣も人気・実力共に期待できる面々で、毎週楽しみに観てます!!
「命を扱う」という意味でも、「仕事をする」という意味でも、厳しさが良く描かれていて、観ていてかなりドキドキしてます。
これからにも期待です!!(^^)


2.「魔王」
こちらも毎回ハラハラする展開で、観ていて全く飽きません!!
復讐劇」とかちゃんと観るのは意外にめずらしい気がするので、ちょっと新鮮。(^^)
主題歌もBGMも作品にぴったりで、毎週かなり盛り上がります!!


3.「ヤスコとケンジ
やっぱりコレが毎週おもしろいんだコラァ!!
相変らず松岡の顔芸に大爆笑。
はっきり言ってこの後の「エンタの神様」に出てるくそつまんねー芸人のネタ観る時より100万倍笑ってます。
ヤスコの幼年期かわいいし、兄妹愛もあって、ホントに毎回楽しみです!!


4.「33分探偵
昨日観たら思ってたのとだいぶ違って、それが意外におもしろかったけど、毎週観ようかちょっと考え中・・・。(^^;
でもKinKi Kidsの主題歌はカッコよくてかなり好き!!
俺が観る堂本剛金田一以来の探偵だし、これからの事件次第かな?


というわけで今期も楽しく観よう!!