あ〜お昼ご飯

今日は昨日に引き続きお休みです。昨晩の感動を引きずりながら、午前中から少し溜まってたビデオを消化した後、ひさびさにいつもの「石蔵」さんでお昼ご飯。
このお店があるおかげで、いろんな意味で助けられてます。(^^;
まさに俺にとってのこの店は、こないだ「アメトーーク」でやってた「餃子の王将芸人」にとっての「餃子の王将」みたいなモンですな。(何のこっちゃ)


さて今回は、こないだ行った時他のお客さんが食ってた「かわらそば」を食ってみたいということで、「かわらそばと羽釜炊き膳」を注文!!



相変らず見た目豪華!!釜炊きのご飯は外せません!!(^^)



この「かわらそば」がめちゃくちゃうまい!!
そばの「ちょっと焼けてる」感が香ばしくて、レモンをかけるといい香りが漂います。
おつゆに明太子を入れるんだけど、コレが何か新鮮でかなりうまい!!


いやいやこれはハマったな〜。マジで病みつきになりそう。かわらそばオンリーのメニューもあるので、それでがっつり味わうのもアリかも。


やっぱりゆっくり食事を味わうには、和食が一番ですね!!