お昼ご飯

というわけで今日は朝早くから起きてるので疲れた疲れた。
最後にちょっと遅いお昼ご飯を食べて帰ろうと、駐車場に向かう途中にある炭火焼のお店がランチメニューをやってるということで、そのお店に立ち寄りました。
炭焼きDINING 鮮笑」っていうお店。
ランチメニューもいろいろあったけど、まあせっかく焼き鳥の店なので、「鶏の塩焼き定食」を注文!!



さすが炭火焼のお店、めちゃくちゃうまい!!
さらに写真には写ってないけど、ご飯と味噌汁があって、その2つはお代わり自由なのです。
・・・・っていうか鶏多い!!
そらお代わりするわ!!(^^;
鶏多いからご飯1杯じゃ食い切れなくてお代わりするんだけど、鶏の量的に3杯はキツくて、俺的には2杯が限界でした。
でも味噌汁もちゃんとお代わり!!大変満足なお昼ご飯でした。(^^)



さて明日も休みだし、家に帰ってビデオ消化して27時間テレビ観て・・・・って思ってたら、上司から突然Cメールが入って、「明日可能なら出勤していただけませんか?」だって!!


ズコー!!