すばらしい空間

どうも、マスターsiryuuです、こんばんは。
今日はお休みで、一人で街にくりだして遊んできました。
やっぱり同じ一人でも、家にいたんじゃ何もおもしろいことは起きないからね!!だから俺は休みの日はなるべく外に出るようにしています。
ビデオ溜まってるけど、明日も休みだからまあいいか。


というわけで外に飛び出したわけですが、いや今日は実に楽しかった!!
諸事情により詳しいことが書けなくて残念だけど(謎)、カンタンに言うと、ある日ふと俺が思いついたおもしろいこと、つまり「オモロー!!」なことが今日実現できて、それがまさに俺が思い描いた通りになって、とてつもなく楽しい時間を過ごすことができたわけです。


少しのお色気(?)と笑いが一つになって、その瞬間は笑顔だけがそこにあって、とても充実した気持ちになることができたのです。
まあネタはパクリ(笑)なのですが、単なるシティボーイのお遊びなのでご勘弁を。(^^;


そういうわけで今回も無事にストレス発散できたのでしたっと。