夏ソング

さて最近は車の中のバックミュージックも、こないだ借りたシングルを中心に夏ソング使用になってます。
mihimaru GT with SOFFetの「泣き夏」、YUIの「SUMMER SONG」とか聴いてると、やっぱ夏らしくてなんだかテンション上がってくるね!!(^^)


「泣き夏」は夏らしいんだけど切ない歌詞なのがmihimaru GTっぽくてかなりハマってます。
YUIもやっぱり歌うまくて、夏休みっぽくて好きです!


そんな新曲の中で、今さらながら聴いてるのが、melody.の「遥花〜はるか〜」です。


言わずと知れた、名作ドラマ「だいすき!!」の主題歌。
改めて聴くとこれがまたイイのよ!!
ものすごくやさしい歌詞で、最初聴いた時は例によって運転しながら泣いてました。(^^;


ここへおいでよ あなたのままで
罪の痛みも 受け止めてあげる


気まぐれに変わりゆく時代の中で
笑顔まで上手にならないで
どんな姿も 間違いじゃないから
もっと涙 流していいよ


あ〜やっぱこういうの大好き!!
そのままの自分でいい。つらい時には涙を流すことだって悪いことじゃない。
とってもやさしくて、とってもあったかいメッセージですね!!(^^)


・・・・それにしてもジャケットの写真かわいいな・・・。