ひさびさレンタル

さて今日はお休みだったので、久しぶりに近くのレンタル屋に行ってきました。
YUIのニューシングルがまだ無かったのは残念だったけど、今回もいい感じのラインナップ!!


・CDシングル
「One Love/嵐」
Prisoner Of Love宇多田ヒカル
「泣き夏/mihimaru GT with SOFFet


お馴染みのドラマ&映画主題歌にmihimaru GTの新曲!!
「泣き夏」初めて聴いたけど、最近の彼らの曲では一番好きかも。
こういうバラードがやっぱhirokoのボーカルに合うんですよ!!(^^)


「『夏』をテーマにそれぞれのアーティストの視点2曲全くの別曲をコラボレーションで発表!」ってことで、「SOFFet with mihimaru GT」名義の曲もあるみたいだけど、ラップのせいか正直こっち聴いても結局SOFFetと一緒に歌ってるのか歌ってないのかよくわからん・・・。(^^;(スマソ)


でもいい曲なのでOK!!一緒に歌ってんならもう片方のも借りよう・・・。


・DVD
人志松本のすべらない話 其之弐」
ミッドナイト イーグル


相変らず大爆笑の「すべらない話」!!やっと2巻レンタル開始!!
いい加減レンタルがこのペースならと、残りの巻は購入をマジで検討中。


ミッドナイト イーグル」も楽しみにしてました。
最後は号泣したのに、最初の方でちょっと寝てしまうという失態を犯してしまったので、改めてちゃんと観る機会を待ってたんですよ!!(^^;


今回はこんな感じかな?
歌と笑いで、暑さを乗り切ろう!!