MajiでKegaする5秒前

バカヤロウ!!「ヤスコとケンジ」がめちゃくちゃおもしれぇっつってんだコラァ!!(挨拶)


いやキタね!!とりあえず松岡カッコ良すぎでおもしろすぎ!!特にガン飛ばすところの顔芸なんか最高!!
広末もやっぱかわいくておもしろくてかなりイイ感じです!!(^^)


この枠の前作「ごくせん」は諸事情で途中リタイア(後日言及)しちゃったけど、今回は間違いなく最後まで観よう。
兄妹愛にほろっと泣けて、顔芸に大爆笑。
とにかくひさびさにドラマで観た松岡、言うこと無し!!


新ドラマ続々始まってるけど、今のとこは他に「コード・ブルー」と「魔王」を観てます。
シリアスな正統派で、この2つもマジでおもしろい!!
特に「コード・ブルー」では新垣結衣戸田恵梨香も今まで観たことない表情してて、魅力的ですね!!(^^)


この夏もドラマがおもしろそう!!
来週の「CHANGE」の最終回を待って、終番を葬って新番を斬っちゃいましょう!!