You are my Last Friends

ついに迎えた「ラスト・フレンズ」最終回!!
みんな観た?
賛否両論ありそうだけど、俺的には途中「?」が浮かぶこともちょいちょいあって、前回までと比べたら急に穏やかになったな〜と思いながらも、最後みんな幸せで、いい終わり方で良かったです。(^^)
悲劇で終わるよりは断然いい!!


だって一緒に住んで子供を一緒に育てるなんて言ってくれる仲間なんて、そうそうない。
家族も、恋人も、友達も、全ての関係を超えた「ラスト・フレンズ」。
とりあえず宗佑が美知留に宛てた最期の手紙は泣けた!!。゚(゚´Д`゚)゚。
タケルの姉ちゃんの話はちょっと扱い的に雑だったけど、忘れられなくて良かった。
メンバーのみんなが幸せになれることを祈りたくなりますね。(^^)


でも途中のトラックと事故りそうになった演出っている?(^^;