最近の火・水

あ、俺、はるな愛ならアリかも・・・。(挨拶)


さて最近は火曜水曜の仕事から帰ってきた後の俺の時間は、お笑い祭りになっています。


・火曜日
19:58「踊る!さんま御殿!!
21:00「ロンドンハ―ツ」(裏で「絶対彼氏」録画しつつ)
22:00「リンカーン


・水曜日
19:57「はねるのトびら」(たまに)
21:00「明石家さんちゃんねる
22:00「爆笑レッドカーペット


さすがに深夜番組まではチェックするのきついけど、ゴールデン番組はよく観てますね〜。
それにしてもはるな愛すごい!!
今日なんて「ヘキサゴン」(「TVブロス」情報)〜「はねる」〜「明石家さんちゃんねる」までずっと出てるし!!(^^;


やばいTV観てて普通にかわいいと思ってしまう・・・。(^^;
やっぱ口パクの芸おもしろいしね。
はねるのトびら」の塚地クリニックも相当かわいい!!普通に萌える!!
思わず写真集出さね〜かな〜とか考えてしまった・・・。


男だけど。(^^;