血染めのウェディングドレス

昨日の「ラスト・フレンズ」、ついにキタ!!
問題の最終章!!


今回を観ると、宗佑はただ愛し方を知らなかっただけで、美知留を思う気持ちは本当だったんだな〜と、改めて思います。
美知留を愛し、力ずくで自分のものにしたけれど、目の前の彼女はなぜか涙を流すことしかしない。
自分のそばにいると言った彼女には、瑠可達と写った写真にあるような笑顔はなかった・・・。
ラストの宗佑が血に染まったウェディングドレスを抱いて眠る姿は、まさに衝撃!!


視聴率も初の20%超えで、同じ週の「CHANGE」を抜いたらしいしね。


来週はいよいよ最終回!!
どうでもいいけどタケルの姉ちゃんとの過去のトラウマの話って、忘れてなんかないですよね、先生?


・・・・あ、目薬点さなきゃ。