目医者に行きました。

あ、目薬点さなきゃ・・・。
どうも、シティボーイsiryuuです、こんばんは。


今日はお休みだったのですが、実は眼科に行ってきました。
昨日の朝から左眼が尋常じゃなく充血してて、コンタクトレンズを付けると激痛が走る!!
今朝になっても全くひいてなかったので仕方なく数年振り(2〜3年前コンタクト作りに行った時以来)に眼科に行ったら、とんでもないことに!!(^^;


カンタンに言ったらコンタクトレンズで黒目にキズができて、そこから細菌が入って炎症を起こしているとの事。
○| ̄|_
何と・・・。ろくにケアしてなかったのが原因か・・・。
おかげで2週間くらい左眼コンタクト付けられない!!。゚(゚´Д`゚)゚。
かなり不便だし、仕事もやりづらくてしょうがない!!


目薬を処方してもらったけど、かなり症状が酷いらしく、何と1時間おきに点せとのこと。
ちょ、1時間おきって!!どんだけ!!(^^;


マジで・・・。
というわけで、しばらくは視界が悪い状態が続きます。
でも心配してたような重い病気じゃなくて良かった・・・。
みなさんもくれぐれも目にはご用心を。