愛の囚人

今日の「ラスト・フレンズ」マジで怖すぎ!!(^^;
タケルをボコボコにしたのは予告で観てたけど、ラストの宗佑VS瑠可の一騎打ちは本気でヤバイ!!
最後にはついに瑠可が・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


しかもそのシーンでバックに流れる主題歌の「Prisoner Of Love」がまた切なくていいのよ!!
宗佑こそまさにPrisoner Of Love。愛の囚人。
でもその宗佑に「美知留を本気で愛してるのは私だから。」と堂々と言い放った瑠可はマジでかっこいい!


次回はついに最終章突入で、恐らくは登場人物の誰かの命が・・・。
最初から恐さと切なさが強烈に出てて期待してたけど、まさかここまで描かれるとは思いませんでした。(^^;


今期のドラマでは間違いなく1、2を争うハマリ具合。
もう完全に目が離せません!!