お買い物作戦

今日は待ちに待ったmihimaru GTのニューアルバム、「mihimarise」の発売日前日=フラゲです。


会社帰りにソッコーゲット!!
でも今車は車検に出してるのでCDはしばらく聴けないかな?


とりあえず今日はDVDの方を鑑賞。
新曲「Bon Voyage」は名曲だな〜。PVもイカす!!(^^)


DVDには他にも「I SHOULD BE SO LUCKY」と「ギリギリHERO」のPVも入ってます。
とりあえず「I SHOULD BE SO LUCKY」のhiroko激かわいい!!
「ギリギリHERO」は俺のお気に入りの柳沢慎吾」バージョンだったんだけど、もうコレが正統な(?)やつになってんのかな?
商品化希望だったのでうれしいです!(^^)


CDの方はボーナストラックの「ラジマルGT 傑作トーク」聴いたけど、普通に笑った!!
この番組聴いてみたいと思って調べたけど、FM各局でやってんのにFM福岡」ではやってない!!(^^;
マジで・・・。最近代車だから車の中ではFM福岡つけてるけど、マジでつまんないからな〜。(スマソ)


そんなこんなで車返ってきたらしばらくはこのアルバムが活躍しそうです!!



後一緒に、同じ建物内にある本屋さんで「仮面ライダーSPIRITS」⑭を購入。


XライダーVSキングダーク、ついに決着!!
現在買い続けている数少ないマンガです。


やっぱこの作品読むと、「これこそが仮面ライダーだ!!」って感じがするな〜。
Xライダー好きだし、ちょっと見た感じ父親とのエピソードも描かれていそうなので、楽しみに読みます!!(^^)