新番を斬る!〜ドラマ編〜

さて今期ドラマも月9以外はだいたい出揃ったところで、早速恒例の新ドラ斬り!!(月9はまた後日)
今期はバラエティも観たいし、観るドラマ絞っていこうかな〜とか思ってたけど、結局いつもと同じくらいの数になりそうです。(^^;
でも本気で観たいやつしかビデオ録ってまでは観ないな〜。
というわけで今回もイッてみよう!!


1.「ごくせん」
あのヤンクミが帰ってきた!!
1話から期待を裏切らない、義理と人情のヤンクミ節炸裂!!
文句なしに楽しめました!(^^)
でも3Dの番長の一人が顔がかわいらしすぎて全然恐くない!!
・・・・なんて思うのは、オサーンの証拠ですか?(^^;


2.「ラスト・フレンズ
錦戸のDV彼氏コワッ!!(^^;
何やら長澤まさみがかわいそ過ぎるけど、普通にハマって観てしまいます。
正統派のシリアス系なので楽しみです。


3.「猟奇的な彼女
思ってたより遥かにイイ出来!!(^^)観てて普通に楽しくておもしろいです。
最後の方で「ぶっ殺されたい?」の名台詞が出てちょっとカンドー。
田中麗奈初めてドラマで観たけどやっぱかわいいな〜。演技も突っ走ってて見応えあるし。
出てる人が実力派なので安心して観られるコメディです。(^^)


4.「絶対彼氏
コレが入ってくるのが一番意外?(失礼)
キャスト的に気になったので、一応ビデオ録って観てみたら、コレが予想以上におもしろい!!
こんなのがホントに出来たら有り得んな〜とか思いながらも、結構切ない部分や、お仕事の部分も描かれてて、意外にちゃんとしてて楽しめそうです。



後は「パズル」「Around 40」は一応観たけど、上の4つよりはハマリ具合で劣るので、どこまで観つづけるかは不明!!
「ROOKIES」は結構TBSが宣伝してて、おもしろそうだけどめちゃイケ」の裏な時点で事実上視聴不可能ということで・・・。(^^;


というわけで、今期もみんなで観よう!!