しょっちゅう利用してます

今日は会社帰りに、こないだ7&Yで注文してDVDとCDを引き取りに行ってきましたよ。


・DVD
クローズド・ノート

去年の秋にトラブル(?)の中公開された、一冊のノートがたぐり寄せる切ない運命を描いた名作。
実際観終わって数ヶ月は、この感動の余韻に浸ってたことを思い出します。(^^;
最近いい映画ホントに観てないな〜。またこんなステキな作品に出会いたい!!


・CD
YUI/I LOVED YESTERDAY

5月のライブを控え、ひさびさにCD(新品)買いました。
ジャケットのYUIの写真もキレイでいい感じ!!(^^)
彼女の歌声や歌詞の持つ世界観に魅了され、今やすっかりお気に入りアーティストの仲間入り。
俺のドライブシーンもようやく90年代(シャ乱Q)から2008年に帰ってきたぞ!!(笑)
というわけでライブまでCD聴いてみんなで待とう!!