ゲッツ!!

うわはははは!!勝った!!勝ったぞ!!


志村魂3」福岡公演チケットゲット!!


やったーー!!マジでテンション上がる。
実は今日がピクニック(福岡のプレイガイド)電話先行予約の日で、はっきり言って今日はこの為だけにわざわざ休みを申請しました。
いやホントにどうしても行きたかったのよ。


今まで数多くの歌手、芸人、声優(笑)の生のステージを観てきた俺ですが、やっぱお笑い好きとしてはこれを観ずには死ねない!!


朝10:00の受付開始後、ソッコーかけてもなかなかつながらず、さらに向こうの電話の調子が悪く、つながっても途中で切れるというハプニングが起こる中、ケータイと家の電話両方を駆使して何とか40分くらいで初日のS席をゲット!!


当ブログの話題としては、この夏最大のビックイベントになることは必至。
期待して待とう!!