帰ってきた企画

最近車で聴いているシャ乱Qのアルバム「GOLDEN Q」、コレかなりイイね!!


コレはひさびさに名盤認定!!
不器用で切ない想いがあふれていて、聴いていると胸がいっぱいになります。


シングル曲「こんなにあなたを愛しているのに」「いいわけ」「涙の影」はもちろん、基本的に全部それぞれイイんですが、シングル曲以外で特に好きなのは「Baby! I NEED YOU」「大阪エレジー」「泣かないで」「ネオン」「純愛Ⅱ」「泣ける話」かな?


中でも「泣かないで」は名曲!!歌詞もメロディーも切なすぎる!!


負けた日も 抱いた日々も お前の過去も
何一つ 支配出来ないまま
くちびるも 減らしたローンも 一間の部屋も
トキメキも 二人でずっと のり越えてゆくはずだった


泣かないで 泣かないで 俺より強がりだった
お前から 泣き止んでくれ


さすがにこの辺の歌詞を見ると、やっぱつんく天才!!
別れの切なさが胸に突き刺さります。


まだまだ聴きこんで行くと、そのたびに新しい発見があるシャ乱Qのアルバム。
これからも俺のドライブシーンを盛り上げてくれそうな1枚です。(^^)