セタップ!!仮面ライダーX

会社帰りに、こないだ「HDC(ハイパーディティールクラシック)仮面ライダー」を見つけたローソンに今日も立ち寄りました。
「やっぱりXライダーが忘れられない!!」ということで今回も厳選に厳選を重ね、1個だけ購入。
ライダーのデザインやポーズから考えて、質量、重さ、箱の中にどれだけ空洞ができるかを念入りに推測し、箱を振る。
体がデカいストロンガーや、逆に小さいライダーマンは容易に予想できるけど、Xライダーは標準だから難しいのです。(死ね)


というわけで選びに選んだ結果、「キターーーー!!」(山本高広がモノマネする織田裕二風)
X、X、Xライダー降臨!!


銀の仮面に黒マフラー、額に輝くVとV!!
超カッコイイ!!
でもせっかくですが「今日のライダー」のコーナーは今回はお休みです。
なぜなら「今日のライダー」仮面ライダーX編は春以降にスペシャを予定してるからです。


というわけでお楽しみに!!(^^)