お買い物なんかしちゃったりして

さて今日は会社帰りに、こっちに来てる大分の友達と合流。
とは言っても時間が時間だけに食事するわけでもなく、会社の近くのホビーショップで待ち合わせ&何気なく物色。
ここはフィギュアだけでなく、中古の本やCDやDVDも売ってあります。


あ、懐かしいCDが並ぶ中、シャ乱Qのアルバムハケーン!
さすがに1枚300円と超安い。
意外にもシャ乱Qの普通のアルバムはあんまり聴いたことがなくて、ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の1話で佐々木夫妻がシャ乱QのCD持ってるの見てから、やっぱり聴いてみたいと思ってたのでちょうどいい!


6枚くらいあったけど、内容見て俺の好きな曲がたくさん入ってる3枚をチョイス。
劣等感」(1994年)、「GOLDEN Q」(1996年)、「孤独」(1998年)を購入!!

それにしても「劣等感」やら「孤独」やら、さすがにタイトルがシャ乱Qらしい・・・。(^^;
改めてじっくりシャ乱Qの世界を楽しみます!!



CD買ったものの、やっぱり気になるフィギュアの棚。
普段あんまり来る店じゃないので、せっかくなのでいろいろ物色した後1つ購入!!


S.I.C.匠魂 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ」!!


いいね〜コレ。クウガの「こんな体になってもうた!!」感が出ててマジで燃える!!
クウガ」ではさんざん「今日のライダー」のコーナーもやってきたけど、やっぱりクウガ好きなので今回も載せておきます。(^^)


というわけで今回はお食事はなかったけど、こんな風にこういう店まわるのも何かひさびさな感じで結構楽しかったな〜。
また次の機会には飯食ってゆっくり話したいですね!!(^^)