福岡恋愛白書3

今日たまたまやってた福岡のホントにあった恋愛エピソードをドラマ化した番組「福岡恋愛白書3」。
あんまり期待して観てたわけではなかったけど、コレが思った以上にイイ出来!!
確かに普通のドラマより低コスト感はあったけど、観終わった後になんか幸せな気持ちになりました。(^^)


2つのエピソードがあったけど、どっちもかわいくてハッピーエンドで良かったです。
主役の小野真弓久しぶりに観たけど普通にかわいい!!博多弁も似合っててかなりお気に入りでした。
福岡のタレントも共演してて、斉藤ふみの変顔は相変らず最高!!かなりおもしろい!!やっぱこの人好きです。(笑)
ちなみにもう一つのお話の主役は多岐川華子さん。「アクエリオン」(?)のパチンコのCMの子です。
こっちのお話もキャナルシティとかロケ地に出てきたりしておもしろかったしかわいかったし感動しました!!


この番組は期間限定でKBC九州朝日放送のホームページで観れます。
これで福岡以外の地域の人も安心ですね!!(^^)