ロマンス、イラネ

さて今日はお休みだったので、ひさびさに近所のレンタル屋に行ってきました。結構長いこと行ってなかったにしてはそんなに多くは借りてないけど、今回のラインナップです。


DVD
・「KING KONG」
公開当時友人と一緒に観にいった映画。なぜか懐かしくなって借りてみました。(^^)
改めて観てみましょう!!


CD
・「男歌〜cover song collection〜」島谷ひとみ
・「SET LIST 〜グレイテストソングス 2006-2007〜」AKB48


友人が買ったって言ってたけど、次回会うまで我慢できずに借りてしまいました。(^^;
この2枚でようやく車で聴く音楽も変わります。
AKB48の方は「誕生日の夜」や「転がる石になれ」が入ってるのがやっぱり魅力!!


・「diverge」mihimaru GT
・「ロマンス、イラネAKB48


ロマンス、イラネ」キタ!!
友人がライブで観て良かったって言ってたので期待してたんですが、マジでカッコ良くて最高!
これはアルバムと合わせて楽しみたいと思います。
今年最初の俺的ヒット曲です!!(^^)