衝動買いで大人買い

後半は2周年記念イベント最終日メイドさんのお店にご帰宅した後、天神をブラブラ。
とりあえず晩ご飯食べた後「フィルモアレコード」に寄ったら、こないだ発売された「ジュニア千原のすべらない話」と「大輔宮川のすべらない話」をハケーン。
 


前から買うのどうしようかな〜と思ってたんだけど、実際に前にしたら思わず衝動買いしてしまった!!(^^;
もちろん2枚合わせての大人買い
家に帰って深夜までかけて2枚とも鑑賞しました。


いやマジでおもしろい!!「話芸のスペシャリスト千原ジュニアも「擬音マジシャン宮川大輔もどちらも天才で、且つ出演者も実力者ばかりなのでもちろんハズレなし!!
かなり楽しめました。(^^)


というわけで明日もお休み。どんな一日になるのかな?