中洲のカレー屋さん

さて今日はお休みで、お昼すぎくらいまではのんびりしてたんですが、何となく出歩きたくなって午後から中洲〜キャナル方面へ出かけてみました。
とりあえず昼食がまだだったので、こないだの合宿の時見つけた商店街の中のカレー屋さんに行ってみることに。


伽哩本舗」っていう焼カレーが有名なお店。
季節物ということで「カキ焼カレー」を注文!


これはうまい!!どういうのかと思ったらグラタンみたいな感じで、初めて食べるカレーです。
でもちょっと写真近い!!(^^;
ちょっと控えめに「辛口1倍」で頼んだけど、今日の感じだと3倍くらいはいけそうかな?
今までに味わったことのない味で、また食べに行きたくなります。(^^)オススメです!!