クライマックス近し!

最初からクライマックスの「仮面ライダー電王」もついに今月で最終回!!
昨日放送分ではついにキンタロスデンライナーを降りてしまいました。


自分達には思い出すような過去はない、でも良太郎に拾われてからのことは全部思い出せる。
良太郎と戦う「今」を守るため、デンライナーを現在に戻して、キンタロスは一人過去に残って大量のイマジンと戦い続けるのでした。


あ〜でも予告とかタイトルとかで、てっきりキンタロスが消えるか死ぬかするのかと思ってたら、そこまでは描かれなかったみたいで、ホッとしたような、やっぱそういうのも描いて欲しかったような・・・。
でもゼロノスモモタロス達の宿命が明らかになってきた頃から、やっぱりだんだん「仮面ライダー」らしい面が見えてきた気がしますね!(^^)


最後までクライマックスな最終回を期待しています!!